新しい職場になじむ | 社会人コミュニケーションシリーズ(1)

新しい職場になじむ | 社会人コミュニケーションシリーズ(1)

「新しい職場へ行く・人と出会う」場面で必要なコミュニケーションを学べます。

新しい職場に行くときに不安はつきものですが、早くなじむためには最初のコミュニケーションが大切。
「あいさつ」「自己紹介」「説明の受け方」を練習して自信をつけ、職場の人によい印象を持ってもらえるコミュニケーションができるようになろう。

  • 所要時間:45分
  • 好きなときに・好きなだけ取り組める
    1章 あいさつする
    2章 自己紹介する
    3章 紹介・説明を受ける
    4章 職場での実践に向けて

新しい職場になじむ | 社会人コミュニケーションシリーズ(1)

チケットを1枚使用して開始しますか?

新しい職場になじむ | 社会人コミュニケーションシリーズ(1)

こちらの内容で予約します。
よろしいですか?

他のメニューを見る
ページの先頭に戻る